デュアルタグについて

UHF+Mifare1K のデュアルタグに関して多くのお問合せをいただいております。
他社様でも、同様の製品がございますが、その多くはUHFタグインレイとMifareULインレイとを
挟みこんだだけのものです。
しかし、弊社のデュアルタグはインレイから設計を行い、UHFとMifareのチップを1枚のインレイで作製しており、一般的なコンビタグとは異なります。

デュアルタグの凄さとは?

インレイ2枚を1枚のカードに入れると、それぞれのアンテナが干渉し、読取り距離に影響が出てしまいます。デュアルタグはこの影響を加味して設計し、1枚のインレイで作ることにより、通信距離を伸ばしております。

使用用途は?

マンションや工場で・・・駐車場のゲートはUHFを使用して、車から降りることなく入退場。
ハイセキュリティエリアはMifareを使用し、しっかりとした履歴管理を。

工事現場で・・・・・・・入退場ゲートはMifareを使用して、残留人員の把握。
場内では、UHFを使用して作業員の危険ゾーンへの立ち入りを把握。

食品工場で・・・・・・・UHFを使用して、ハンズフリーで自動ドアの制御。
Mifareを使用して、勤怠やハイセキュリティエリアの管理。

こちらは、すでに導入いただいたお客様の一例です。
御社でも、是非ご検討ください。